オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

「 芸能 」 一覧

小原裕貴

小原裕貴は博報堂を退職したのか?芸能界復帰の可能性は?

  2017/06/27    芸能

あの元ジャニーズJr.の小原裕貴が芸能界に戻ってくる! ということで話題を集めている小原裕貴さんですが、 現在は博報堂という会社員であるということが噂されていますね。   そして今回、KinKiKidsがデビュー20周年を記念して主演する特別ドラマ 「ぼくらの勇気 未満都市 2017」 に出演されることで博報堂を退職したのか?するのか?も話題になっています。   果たしてその真相は如何に!?  

続きを見る

加藤一二三(ひふみん)の歯がないのには理由があった!?

  2017/06/27    芸能

プロ棋士として長くご活躍され、2017年6月20日に引退となったひふみんこと加藤一二三さんですが、 今をときめく藤井聡太さんと公式戦の初戦相手だったこともあり注目されていますね。 その愛らしいキャラクターで親しみやすく、ファンの方も多くいらっしゃいますね!   フジテレビの番組、アウトデラックスにも出演されるなどメディアで大活躍のひふみんこと加藤一二三さんですが、 何故歯が無いまま放置されているのでしょう? ものすごく気になる(笑)   そんなひふみんの歯がないのには理由があった!? その理由を詳しく見ていきましょう!  

続きを見る

小原裕貴の現在!嫁は元egg(エッグ)モデル!?

  2017/06/26    芸能

KinKiKidsがデビュー20周年を記念して主演する特別ドラマ 「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7月21日21:00~)に、 元ジャニーズJr.であり会社員の小原裕貴(こはら・ゆうき)さん(37)が 出演することで話題を集めていますね。   かつて人気を博していた小原裕貴さんですが、現在はご結婚されていて お嫁さんは元egg(エッグ)モデルとの噂が流れていますがその真相は!?  

続きを見る

競馬ツーショット

斉藤慎二の彼女発覚!競馬がきっかけで瀬戸サオリとお付き合い?

  2015/05/20    芸能

芸人のお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二さんがタレントの瀬戸サオリさんとお付き合いされていると熱愛報道がありましたね! 斉藤さんと言えばよしもとダサイ芸人ランキングで2013年第1位という華麗な実績を持つお方(笑)私は割りとイケメンだと思いますがブサイク芸人ランキングでも2014年は2位という結果に。 そんな斉藤さんに彼女が!お相手はくっきりした大きな目の美貌の持ち主である瀬戸サオリさんのようです。何やら競馬関係でお知り合いになったとか? 2人の出会いのきっかけ、そしてそれぞれの惚れてしもた、好きになった理由を調査!

続きを見る

佐々木希と渡部健

アンジャ渡部と熱愛報道後の佐々木希。改造人間nozominに変身。

  2015/05/15    芸能

先月4月23日に女性セブンより芸人のアンジャッシュ渡部健さんと交際していると報道のあった佐々木希さんですが、今月5月16日から放送されるロッテアイス、クーリッシュの新CMに出演しますね。 ロッテと言えば佐々木希さんというくらいのイメージがありますね。ロッテのFitsでは佐藤健さんとも共演されていましたし。 熱愛報道も気になるところではありますが、ピチピチの衣装や大の字になるなど本人も恥ずかしいと言っているとか(笑) 熱愛の真相と佐々木希さんの新しいCMの可愛らしさを公開!

続きを見る

美奈子子供

太ったり痩せたり。ビッグダディの元妻美奈子が4度目の結婚

  2015/05/09    芸能

タレントの美奈子さんが5月5日に婚姻届を提出したと報道がありました。お相手は元プロレスラーの一般男性のようです。 ビッグダディこと林下清志さんと離婚してから本を出したり映画を出したりと活動をされてきましたが、何やら婚活も行っていたようですね。 この元プロレスラーのお方との出会いのきっかけ、また美奈子さんが結婚に踏み切った理由を公開!

続きを見る

藤沢夫婦

GTO作者藤沢とおる氏の妻、藤沢あやのが出産!リメイクGTOにも出演していたんですね(笑)

  2015/05/07    芸能

女優の藤沢あやのさんが4月30日に第2子となる女児を出産していたことが本日7日に自身のブログで公開されていたことを報道されましたね。 GTOといえば漫画はもちろんのこと、テレビドラマで反町隆史さんやEXILEのAKIRAさんが主演を務めるなど世代を超えて人気の作品ですよね。 2人がご結婚されたのはいつなのか?そのきっかけは?藤沢とおるさんの今までなどなどお二人のご詳細をご紹介!

続きを見る

今井雅之現在画像

今井雅之が大腸がん。がんによる余命を表すステージ4とは何か?

  2015/05/01    芸能

俳優の今井雅之さんが大腸がんの為、主演舞台を降板したと会見されておりましたね。最近がんのニュースが多いですが、今井雅之さんは末期がんとされるステージ4の状態だとのことです。 今回は会見動画を公開すると共に、いつから大腸がんを患っていたのか、その原因、がんの余命を表すステージ4について、ご家族の様子についてなど調べてみました。

続きを見る

熊田曜子画像

熊田曜子が第2子を妊娠!旦那の務める会社は広告代理店?

  2015/04/28    芸能

熊田曜子さんが28日の自身のブログで妊娠を発表されましたね!何やら昨年にも第2子を妊娠されていたようですが、流産してしまったようですね…。 今回そんな悲しみを乗り越えて、二人目、二度目の妊娠となった熊田曜子さんですが、お相手の旦那さんはどのような方なのでしょうか? 旦那さんは一般男性と言うことであまり情報が公開されていませんが、広告代理店との噂もあります。 熊田曜子さん自身が語る旦那さんとの結婚のきっかけをご紹介!

続きを見る

市井紗耶香真木よう子似画像

市井紗耶香がインスタで超可愛いバッサリショートヘア披露!最近流行ってるの?

  2015/04/27    芸能

元モーニング娘。元OFR48の市井紗耶香さんがセミロングな髪型からバッサリとカットしたショートヘアの画像をインスタグラム、公式ブログなどで公開しましたね! 可愛い!お肌綺麗!真木よう子さん似!など絶賛の声が上がっております。ショートカットと言えばマリエさんもバッサリとカットされて大絶賛でしたが流行りなの?(笑) 市井紗耶香さんのショートヘアにしたきっかけ、その理由について調査してみました。

続きを見る