オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

「 芸能 」 一覧

武井咲画像

TAKAHIROと武井咲と熱愛!?ともちんとの結婚はどうなった?

  2015/04/27    芸能

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが交際していると27日発売の写真誌「FLASH」が報じましたね。 武井さんにとっては初の熱愛ネタと言うことで今後の展開が注目されているとのことです。TAKAHIROさんと言えば元AKBのともちんこと板野友美さんとの熱愛報道や結婚秒読みなどの噂がありましたがどうなったのでしょうね? 2人はどのようにしてお付き合いに発展したのか!?その理由ときっかけを調べてみました。ともちんとのその後も気になりますね(笑)

続きを見る

まさかのご一緒画像

EXILEのTAKAHIROが太ってブラマヨ小杉化?2人の関係は?

  2015/04/27    芸能 面白

  EXILEのボーカルでありサマンサタバサのCM、バイキングの司会などマルチに活躍しているTAKAHIROさんですが、何やら最近ブラマヨの小杉さん化していると噂になっているよう…。小杉さんも激太りしてかなり変貌しましたが…。 最初この画像見た時は若い時の小杉と今の比較かと思ったぐらい(笑) TAKAHIROさんに一体何が起きたのか!?太った原因は何?

続きを見る

六車奈々妊娠画像

六車奈々妊娠!これまでに不妊治療とは違う別の手段をしていた?

  2015/04/26    芸能

タレントの六車奈々さんが4月24日、現在妊娠6ヶ月であることが発表されましたね。モデル、女優として活躍する他にも関西テレビ「サタうま!」にレギュラーとして出演されるなど競馬タレントとしても有名です。 六車さんは昨年の2014年元日に6歳年下の一般男性と結婚していたことを発表していました。 彼女は現在41歳と高齢出産になることの不安もあったようですが、そうなる為の準備をしていたと数年前のラジオで言っていたようです! 高齢出産への対策として一体どのような手段を用いていたのか?  

続きを見る

なすび画像

なすびまたもやエベレスト登山中に雪崩発生!?3度目の挑戦中に地震。

  2015/04/25    芸能

ネパール中部で25日午前11時56分(日本時間午後3時11分)ごろ、マグニチュード7.9の強い地震が発生したと報道がありましたね。 震源地はカトマンズの北西約80キロ、震源の深さは約15キロで、一部報道によるとカトマンズの公園で像が倒れ少女が亡くなっているようです。 この地震の影響で世界最高峰であるエベレストで雪崩が起きたとも情報があり、現時点で114名の死亡が確認されているということで被害は大きいようです。 そしてこのエベレストに今登っているというタレントのなすびさん。彼は昨年の4月中旬にエベレスト史上最悪の雪崩事故が発生した為、登頂を断念しておりました。 なすびさんは無事なのでしょうか?

続きを見る

あーたん画像1

与沢翼あーたんと破局!?いや現在も堂々と彼女です!(画像あり)

  2015/04/25    芸能

かつて秒速で1億円稼ぐ男としてネオヒルズ族という言葉まで出るくらいの影響を与えた与沢翼さん。 昨年4月に約3億5000万円の法人税未納があり経営破綻状態となりホームレス化するなど秒速で破産とも言われていましたね(笑) ですが、彼はfacebook、メルマガで活動報告が配信されておりその中でも彼女のあーたんとのラブラブっぷり、そしてあーたんの可愛さっぷりを猛アピール!!! 破局とかお金目当てで別れたとかさげまんとか言われていますが、今も堂々と魅せつけておりますぞ!(笑) このあーたんってどんな人物なの?出会いのきっかけは何だったのか?

続きを見る

平野レミ料理画像

平野レミ豪快レシピ。春キャベツをレミパンの蓋で押し付ける(画像あり)

  2015/04/21    料理 芸能 面白

料理愛好家でタレントの平野レミ(68)さんが4月20日放送のEテレ「きょうの料理」に出演されました。 4人分の献立を制限時間20分で作りあげるというシリーズ「20分で晩ごはん」というコーナーで、旬の春キャベツを使った料理4品を披露しました。 そこでまたやらかした平野レミさん。この人は何て自由で雑なんだ…(笑)衝撃の料理画像を公開!

続きを見る

中谷優心画像2

Sing!Sing!Sing!2ndは小栗旬似の中谷優心が優勝!動画を公開!

  2015/04/20    番組 芸能

4/20(月)夜9時から放送された「sing!sing!sing! 2ndシーズン」で優勝した中谷優心さん!素晴らしい歌声だったと好評価を集めましたね。 未知数のボーカリスト、歌も上手いしイケメンとしても注目を浴びていた中谷さんですが、彼はどんな人物なのか? 殆ど人前で歌ったことがなかったという中谷さんですが、彼の歌手になろうとしたきっかけと動画を公開!

続きを見る

前園真聖画像

前園真聖がしくじり先生に登場。ハデミング左手の法則面白過ぎ(笑)

  2015/04/20    番組 芸能 面白

張本勲氏がワイドナショーの番組で三浦知良選手の引退勧告をされた件で、事前に三浦知良選手に番組でこのようなことが言われるとLINEでフォローの連絡していたという前園真聖さん。 2013年10月13日に、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えたことで逮捕されたことでも話題になった前園真聖さんですが、遊びまくっていた彼の導き出した法則、「ハデミング左手の法則」が感動しました(笑) あらゆる経験から彼の面白さがにじみ出ていましたね(笑)ハデミング左手の法則とは何か?

続きを見る

西内着物画像1

慶次の娘として時代劇を演じる西内まりや。着物姿が可愛い!(画像あり)

  2015/04/19    番組 芸能

前田慶次と言えばパチンコでも有名…。ですが、傾奇者としても有名ですよね。 今回の西内まりやさんが出演するドラマ「かぶき者 慶次」での役で「前田佐乃」を演じます。 モデルや女優、歌手といったマルチな活躍をする西内まりやさん。 時代劇の役をやることは本人の夢であったとか!?何故そんなにも時代劇をしたかったのか? そのきっかけ、理由についてとめちゃくちゃかわいい西内まりやさんの画像を沢山公開!!!

続きを見る

紺野あさ美画像

劣化している?むしろ進化!世界卓球2015のPR紺野あさ美のようかい体操!

  2015/04/18    スポーツ 漫画 芸能

大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のテーマソングとしても絶大な人気を誇るようかい体操! このようかい体操を元モーニング娘、現テレビ東京所属のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美さんがキレのあるダンスとして注目されているようです。 さすがの動きだと評判のようですがどんな感じで踊っているのでしょう?動画をご紹介!

続きを見る