オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

「 芸能 」 一覧

蒼井優画像

【dr.倫太郎】蒼井優の夢乃役が可愛い!恋多き彼女の芸者姿を画像で!

  2015/04/15    番組 芸能

4月15日22時からスタートする堺雅人さん主演のドラマ、dr.倫太郎で夢乃役として演じる蒼井優さん。この夢乃は堺雅人さんが演じる日野倫太郎が恋に落ちる相手とされている芸者さんです。 過去には岡田准一さんや鈴木浩介さん、堤真一さん、そして三浦春馬さんと意外にも?恋多き彼女ですが彼女のこれまでと芸者姿をたっぷり診て…見てみましょう。

続きを見る

dr.倫太郎画像

【dr.倫太郎】堺雅人主演注目ドラマ!主題歌miwaのONENESSを動画で!

  2015/04/15    番組 芸能

4月15日22時スタート、今年の春期待のドラマ1位という堺雅人さん主演の大注目ドラマ「dr.倫太郎」。 「半沢直樹」や「リーガル・ハイ」といった個性溢れるキャラクターを演じた堺雅人さんですが、今回はこれまでのドラマとは違った聞く芝居を演じます。 キャストも蒼井優さん、吉瀬美智子さんといった豪華な顔ぶれ。蒼井優さんの芸者が可愛い(笑) 主題歌も私の大好きなmiwaちゃんと言うことでかなり楽しみにしているドラマです!気になるキャスト、原作、あらすじ、miwaちゃんの動画などをチェック!

続きを見る

マリエショート画像

マリエ現在ベリーショート!レズビアンにモテたクリステルカット

  2015/04/15    芸能

4月14日、ランコム80周年プレス発表会が都内で行われモデルのマリエ(27)さんが出席されたようですね。 今年の1月に髪の毛を切ったそうですが新しい自分を見つけたかったとのことでご自身でカットしたそうです。カット前とカット後を画像で公開! これを見た報道陣の男性方は「誰だか分からない。別人みたい」と話していたとか。毒舌セレブキャラとしてブレークしたマリエさんですが今回の変貌によって現在は滝川クリステルを彷彿とさせるまで言わせるイメチェンに! 人生初の短さだったというマリエさんのカットですが、彼女が髪を切ったきっかけ、そしてその理由とは?

続きを見る

ピエールオラフ画像

土曜ドラマ「64(ロクヨン)」ピエール瀧が主演!売れているしょんない真実が…。

  2015/04/14    映画 番組 芸能

映画の公開も決まっているという作品「64(ロクヨン)」。映画では佐藤浩市さんが主演を演じるのですが、同じ役を演じるということで驚かれているとのこと。 テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーでミュージシャンでもあるピエール瀧って?アナ雪や進撃にも関係が!?これから出る映画などもご紹介!

続きを見る

おかもとまり画像

写真集「砂時計」でも話題になったおかもとまりが結婚!そして妊娠発表!

  2015/04/14    芸能

可愛すぎるお笑い芸人として、数々のバラエティ番組に出演しているおかもとまり(25)が川嶋あいさんとユニット組んでいた元「I WISH」のnao(34)さんと結婚することが報じられました。 現在naoさんは音楽プロデューサーとして活躍されているそう。何やらnaoさんは1児の父親でバツ1ということですが二人の出会いのきっかけは?どのようにして出会ったのか?

続きを見る

佐々木りえ選挙画像2

【大阪選挙2015】維新:佐々木りえが当選!グラビアを払拭出来るか!?

  2015/04/13    政治 芸能

大阪維新の会の佐々木りえさんが当選確定となりましたね!おめでとうございます☆過去にグラビアをやっていた彼女ですが、芸能界を辞めた後、東京都議会議員選挙に2度落選した経験を持っていました。 そして3度目の正直!?となる今回の選挙で見事当選を果たしました!応援してよかった(笑)これから住之江区はもちろん、維新の会はどうなっていくのか?

続きを見る

谷原章介画像

アタック25新司会の谷原章介はその通り連発?動画を公開!

  2015/04/12    番組 芸能

以前から司会を勤めていた浦河アナウンサーが降りることになってから3代目司会者として俳優の谷原章介さんが選ばれましたがついに4月に入り交代となりました。 初代司会の児玉清さんの代名詞とも言える「アタックチャ~ンス!(手揺れる)」は上手く決まったのか!?画像、そして動画を公開!

続きを見る

羊毛とおはな画像

羊毛とおはなの千葉はなさんが乳がんの為逝去。2011年に一般男性と結婚していた。

  2015/04/11    芸能

千葉はなさんは2012年7月に乳がんと診断されて以降闘病を続けてきたそうですが、その1年前の10月にご結婚されていたんですね。 2007年に雑貨屋のヴィレッジヴァンガード限定でデビュー盤を発売して以来活躍されてきましたが36歳という若さで逝去されました。 ご冥福をお祈りします。千葉はなさんの闘病されていた乳がんは今若い世代に多いのでしょうか?

続きを見る

佐々木りえ画像

【大阪選挙2015】維新の会立候補に元グラビアの佐々木りえが!

  2015/04/11    政治 芸能

大阪維新の会の選挙特設ページを見ていると何やら可愛らしい人がいる。佐々木りえという人です。えらいまた綺麗な人やなぁと思って調べてみると何と元グラビア!【画像あり】 しかも小倉優子さんと元同僚だったらしいですね。旦那さんは競艇選手の中野次郎さんというお方のようです。維新の会は可愛さを売りにしているのか!?

続きを見る

ローラ画像

ローラ寝起きなのにカラコン疑惑?インスタアップ画像を検証!

  2015/04/10    芸能

インスタグラムに投稿された自身の寝起き画像が可愛すぎる、美しい、キレイだと大絶賛のローラさんですが、一方でカラコン付けてるやん…との声が!? 実際はどうだったのか!?本当に寝起きじゃなかったのか?カラコンの見分け方も掲載!私は寝起きであって欲しい!(笑)

続きを見る