オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

「 芸能 」 一覧

マツコ・デラックス画像

マツコ・デラックスはこれからも番組に出続けるらしい。

  2015/04/08    芸能

今やテレビで見かけないことは無いくらいの勢いで出まくっているマツコ・デラックス。彼女、いや彼は一体何者なのか? 身長、体重はもちろん年齢は?化粧していないすっぴんはどんな顔なの?ってかまだ男なん?ツッコミどころ満載ですが果たして彼の素顔は?

続きを見る

野々村銀魂画像

野々村議員が話題?あの号泣動画をもう一度。その後の現在は?

  2015/04/08    芸能

何やら「銀魂」で野々村議員(48)さんネタと思える謝罪会見(画像あり笑)をしたようですね。一斉を風靡した野々村議員が再び返り咲く!(笑) でもこれ名誉毀損とかにならないのかなぁ?あの名言は多くの人の記憶に残っているでしょうがその後はどうなったのか?現在の野々村議員を直撃!

続きを見る

ジャッキー・チェン画像

息子も親も犯罪者!?ジャッキー・チェンの不良な過去

  2015/04/08    映画 芸能

映画「酔拳」や「プロジェクトA」などで知られるアジアのトップスター、ジャッキー・チェン(61)さんですが、何やら自叙伝「成龍:還沒長大就老了」を出されるとのこと。 そこで息子の大麻使用による逮捕や自身の無期懲役レベルの犯罪を暴露されているとのこと!ジャッキー・チェンって不良だったの?(笑)

続きを見る

米倉涼子旦那画像

米倉涼子、離婚間近か?旦那は広告代理店を経営するやり手?

  2015/04/07    芸能

先月31日での始球式でも取材陣の問いかけに対して一切答えをすることがなかった米倉涼子(39)さん。別居、そして離婚の噂が後を絶たないですがわずか結婚3ヶ月で起きた事態。 何故こうなってしまったのか?やっぱりとの声も上がる中、その理由は?原因は何なのか?真相が広告代理店関係者から明らかになってきている様子。

続きを見る

トリンドル画像2

トリンドル玲奈の黒髪姿画像!板野友美とドラマ出演?

  2015/04/07    番組 芸能

モデルで女優のトリンドル玲奈(23)さんですが、7月5日スタートのNHKBSプレミアムのドラマ「ある日、アヒルバス」の主演を務めることになり、役柄として黒髪に! イメージが随分と変わりますがトリンドルってハーフ?大学は?彼氏は!?スリーサイズは!?(笑)今までの歩みと板野友美との関係について見てみました。

続きを見る

藤原紀香フルーツ大使画像

フルーツ大使藤原紀香ツイッター炎上?「底辺」発言で痛い批判。でも真相は?

  2015/04/07    芸能

芸人の陣内智則(41)さんと結婚したことでも知られる藤原紀香(43)さん。フルーツ大使に任命されたとかで美脚を披露する傍ら、7月よりNHKBSプレミアムで放送されるドラマ「ある日、アヒルバス」の取材に対して発言したコメントが問題に。 周囲から痛い発言が多数上がり炎上したそう。美しい美貌と才能に溢れる藤原紀香さんに一体何が起きたのか?

続きを見る

吉田羊画像

女優吉田羊がこの春引っ張りだこ?気になる年齢、今までの活躍ぶりは?

  2015/04/06    映画 芸能

しゃべくり007に出演されていた女優吉田羊(よしだよう)さん、もう何とも言えない美しさですね。 テレビの映像を見ている限り歳いっているようにも見えるし若くも見えるし…。気になる情報を画像と一緒にご紹介します!

続きを見る

8.6秒バズーカー画像1

8.6秒バズーカー、ちょとまてちょとまておに~さん。太い方がイケメンですやん!

  2015/04/06    芸能

史上最速でセカンドDVDを発売するなど人気超絶急上昇中の8.6秒バズーカー。はまやねん(手叩いてる方)と田中シングル(おにさん言うてる方)のコンビ芸人ですね。 いつも真っ赤な服装にサングラスなので素顔があまりわからなかったのですが驚きの結果が!衝撃の画像をご紹介!

続きを見る

つんく♂画像

現在声帯がん治療中のつんく♂。病状は回復しているのか?

  2015/04/04    芸能

4日、母校の近畿大学の入学式にサプライズ出演した音楽プロデューサーつんく♂(46)さん。現在は自身のブログでも随分元気になったとのこと。 病状である声帯がんの治療の為、声帯の摘出手術を受けたつんく♂さんですが、声を失ったようですね。これから回復に向かうのでしょうか?

続きを見る

カズ&アイ画像

吉本芸人のカズ&アイのカズが逮捕、そして引退!証拠画像がスマホに残っていたか。

  2015/04/04    芸能

3月26日に静岡駅内で女子高生のスカート内をスマホで盗撮したことで容疑者として上がっていた吉本のカズ&アイこと瀬尾和寿さん。逮捕されてしまいましたね。 ツイッターアカウントも削除されたようですが、最近このようなスマホ盗撮事件多いですよね。警察とかもやってるし。興味本位でこんなことしちゃ絶対ダメですよ。

続きを見る