オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

美奈子子供

太ったり痩せたり。ビッグダディの元妻美奈子が4度目の結婚

  2015/05/09    芸能

タレントの美奈子さんが5月5日に婚姻届を提出したと報道がありました。お相手は元プロレスラーの一般男性のようです。 ビッグダディこと林下清志さんと離婚してから本を出したり映画を出したりと活動をされてきましたが、何やら婚活も行っていたようですね。 この元プロレスラーのお方との出会いのきっかけ、また美奈子さんが結婚に踏み切った理由を公開!

続きを見る

藤沢夫婦

GTO作者藤沢とおる氏の妻、藤沢あやのが出産!リメイクGTOにも出演していたんですね(笑)

  2015/05/07    芸能

女優の藤沢あやのさんが4月30日に第2子となる女児を出産していたことが本日7日に自身のブログで公開されていたことを報道されましたね。 GTOといえば漫画はもちろんのこと、テレビドラマで反町隆史さんやEXILEのAKIRAさんが主演を務めるなど世代を超えて人気の作品ですよね。 2人がご結婚されたのはいつなのか?そのきっかけは?藤沢とおるさんの今までなどなどお二人のご詳細をご紹介!

続きを見る

箱根山噴火レベル2へ。もし噴火したら?過去から見る被害予想

  2015/05/07    災害

3月頃から地鳴りが頻発して山の様子がおかしいと現地の方もおっしゃっており、今もなお火山性地震の発生と白い煙に覆われている箱根山。 最近では御嶽山の噴火や山形、宮城両県にまたがる蔵王山の火山性地震もあり、各地で火山活動が活発化されているように感じますね。 噴火レベルとは何か?また過去に箱根山での噴火が発生したことがあるのか?蔵王山の情報を踏まえてご紹介します。

続きを見る

伊藤美誠さん

世界卓球2015伊藤美誠がシングルスベスト8!コーチは誰?

  2015/05/01    スポーツ

世界卓球2015、ジバニャンが応援する中14歳192日の8強入りを果たした伊藤美誠選手! あの愛ちゃんこと福原愛さんの記録14歳203日という日本人史上最年少記録を塗り替えたという快挙を成し遂げました。 ベスト8で惜しくも負けてしまいましたが、負けた相手は2012年ロンドン五輪の金メダリストでもあります。 中学生がここまでの大健闘、将来が楽しみですね!彼女の気になる身長や経歴、ドイツオープン女子シングルス決勝動画もご紹介! ところでテレビでも時々出ていたコーチ、若く無いですか?凄い気になったので調べてみました(笑)

続きを見る

how-old.netマツコ

年齢当てサイト「How-Old.net」の使い方!マツコで試してみた(笑)

  2015/05/01    面白

写真からコンピュータが年齢を推測するサイトとして「How-Old.net」が人気を呼んでいるようです。 奇跡の43歳と話題のお天気キャスターこと中川裕子さんや福山雅治さんなど実年齢よりも若く診断されるこのイケイケなホームページ。 現在10万52歳だというデーモン閣下がオドロキの50歳と診断されたそうです(当たり前か笑) 英語で公開されていますので使い方をちょいとご紹介すると共にマツコ・デラックスさんで試してみました(笑)

続きを見る

今井雅之現在画像

今井雅之が大腸がん。がんによる余命を表すステージ4とは何か?

  2015/05/01    芸能

俳優の今井雅之さんが大腸がんの為、主演舞台を降板したと会見されておりましたね。最近がんのニュースが多いですが、今井雅之さんは末期がんとされるステージ4の状態だとのことです。 今回は会見動画を公開すると共に、いつから大腸がんを患っていたのか、その原因、がんの余命を表すステージ4について、ご家族の様子についてなど調べてみました。

続きを見る

熊田曜子画像

熊田曜子が第2子を妊娠!旦那の務める会社は広告代理店?

  2015/04/28    芸能

熊田曜子さんが28日の自身のブログで妊娠を発表されましたね!何やら昨年にも第2子を妊娠されていたようですが、流産してしまったようですね…。 今回そんな悲しみを乗り越えて、二人目、二度目の妊娠となった熊田曜子さんですが、お相手の旦那さんはどのような方なのでしょうか? 旦那さんは一般男性と言うことであまり情報が公開されていませんが、広告代理店との噂もあります。 熊田曜子さん自身が語る旦那さんとの結婚のきっかけをご紹介!

続きを見る

市井紗耶香真木よう子似画像

市井紗耶香がインスタで超可愛いバッサリショートヘア披露!最近流行ってるの?

  2015/04/27    芸能

元モーニング娘。元OFR48の市井紗耶香さんがセミロングな髪型からバッサリとカットしたショートヘアの画像をインスタグラム、公式ブログなどで公開しましたね! 可愛い!お肌綺麗!真木よう子さん似!など絶賛の声が上がっております。ショートカットと言えばマリエさんもバッサリとカットされて大絶賛でしたが流行りなの?(笑) 市井紗耶香さんのショートヘアにしたきっかけ、その理由について調査してみました。

続きを見る

武井咲画像

TAKAHIROと武井咲と熱愛!?ともちんとの結婚はどうなった?

  2015/04/27    芸能

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが交際していると27日発売の写真誌「FLASH」が報じましたね。 武井さんにとっては初の熱愛ネタと言うことで今後の展開が注目されているとのことです。TAKAHIROさんと言えば元AKBのともちんこと板野友美さんとの熱愛報道や結婚秒読みなどの噂がありましたがどうなったのでしょうね? 2人はどのようにしてお付き合いに発展したのか!?その理由ときっかけを調べてみました。ともちんとのその後も気になりますね(笑)

続きを見る

まさかのご一緒画像

EXILEのTAKAHIROが太ってブラマヨ小杉化?2人の関係は?

  2015/04/27    芸能 面白

  EXILEのボーカルでありサマンサタバサのCM、バイキングの司会などマルチに活躍しているTAKAHIROさんですが、何やら最近ブラマヨの小杉さん化していると噂になっているよう…。小杉さんも激太りしてかなり変貌しましたが…。 最初この画像見た時は若い時の小杉と今の比較かと思ったぐらい(笑) TAKAHIROさんに一体何が起きたのか!?太った原因は何?

続きを見る