オドロキニュース

驚きと面白さとツッコミをお届けする大阪人のブログ

*

「 仕事 」 一覧

ケンブリッジ飛鳥

ケンブリッジ飛鳥の父親の仕事は何!?

  2017/06/26    スポーツ

陸上会に名を馳せるケンブリッジ飛鳥選手。 2016年リオデジャネイロ五輪では100mリレーで日本を 銀メダルに導いたこともあり一躍有名に!   世界選手権代表選考会兼日本選手権にも出場し惜しくも3位だった ケンブリッジ飛鳥選手ですが、代表権は濃厚となりましたね。 ところでこの大活躍のケンブリッジ飛鳥選手のご両親は何をされている方なんでしょうかね?   イケメンだし足速いし言うことなしのケンブリッジ飛鳥選手のお父さんを知りたい! どんな人なのか?どんなお仕事をされているのか?どんなスポーツを…。 そんな思いでケンブリッジ飛鳥選手の父親、お父様を詳しく調査しました(笑)  

続きを見る